引きこもりとは何より他人の目を気にする生き物なのです

まぁ他人の目を気にするから引きこもる訳ではありませんが、引きこもりの大多数は他人の目に怯えながら日々過ごしているのは確かです。
実際僕も他人の目が何より怖いです。極力他人と目を合わせないように生きてます。


さて、そんな僕が前から欲しくてたまらなかったプリキュアドール。
実家にいた頃は買う時の店員の目と家族の目と色々あって買いませんでしたが、ここは遥か彼方の長野の地。そして僕はコンビニ店員。何も僕を縛るものはありません。

という訳でキュアブラックキュアホワイトシャイニールミナスの3体同時購入。
ついでに一体400円のプチキュートというプリキュアの完成品ミニフィギュアも購入。


うはwww俺キモスwwwwwダメスwwww



まずはプリキュアドールから

去年発売されたプリキュアドールシリーズの名に恥じないクオリティ(*´д`*)
これが200円ですよ。コンビニでおにぎり買うよかずっといいよww



つぎにプチキュート

なんか全体的に頭がデカイけど(・3・)キニシナイ
細かい造形とかはこっちの方が出来がいいのかね?まぁプリキュアドールの倍の値の品ですから、その位はやってもらわんとw



総額約1800円をかけましたが、全く後悔などしていません
さて、これを見た友人は何と言うか('A`)




追記:お約束(*´д`*)


ちなみにキュアブラックのスパッツの股のスジも妙にエロかったです(*´д`*)ハァハァ