あの人からの手紙

注目URLにもあるあの人からの手紙
まぁ自分の名前と、差出人の名前と性別、自分の今一番したい事書いて送信するとその人からの手紙が送られてくる。とまぁ一般的によくある〇〇占いの変化球みないな感じ。


ちょっとやってみるかな。と思っただけで手ぇ出してみたけど、これが中々当たってて面白いので、僕に届いた手紙の幾つかを紹介したいと思います。




まずゆ。の中の人、yuphi氏から

Chiruへ


おっはー、Chiru。yuphiだよ。今日は、僕がChiruのことをどう思っているかを書きます。正直いって、もし僕に親のかたきというものがいたなら、それはきっとChiruのような人だと思っています。次に、僕の秘密をChiruに教えようと思います。実は僕があなたに言ったことは、ぜんぶ嘘です。ではお元気で。さようなら。


yuphiより

ちょwwwwww親の敵が俺の様な人なんてyuphiの両親うかばれねーwwwwww
ってか知り合って10年近くになるけど全部嘘って何だよwwwww




僕らのエロのパイオニアであり笑う薬缶の住居の管理人:LK氏より

Chiruへ


コンニチハChiru。LKっす。今日は、私がChiruのことをどう思っているかを書きます。正直いって、私は、Chiruが可愛くて仕方ないです。次に、私の秘密をChiruに教えようと思います。実は私は、不死身なのです。内緒ですよ。ではお元気で。アデュー。


LKより

………('A`)
取り合えず10月21日を越えても生き続けるLKは半分不死身の様なモンだからあながち間違ってない気がするwww




次に秋葉系大学生・junのTokyoヲタク日記の中身のsibeQ氏より

Chiruへ


Chiru、こんにちは! 噂のsibeQです。今日は、わてがChiruのことをどう思っているかを書きます。正直いって、わては、Chiruがちょっとやせすぎだと思います。次に、わての秘密をChiruに教えようと思います。実はわては、かなりのハードMです。ではお元気で。バイバイ。


sibeQより

俺が痩せすぎってのはさておき、やっぱお前はハードMでしたかwww
という訳でこれはやっぱり本人からのメール決定wwww




次に不定期日記 あらため 乗車日記の人、sincosタソから

Chiruへ


おいーっす、Chiru。読んでますかー。sincosだよ。今日は、俺がChiruのことをどう思っているかを書きます。正直いって、俺は、Chiruを、俺の家来のように感じています。次に、俺の秘密をChiruに教えようと思います。実は俺は、超えろい。ではお元気で。またね。


sincosより

たしかにキミは昔から超えろいよねwwww
ってそんなの秘密でもなんでもねーよwwwwww




コメント欄がいつも盛り上がっていて半ば(というか殆ど)コントになってるmixiの管理人で、今度僕とScarborough Fairをデュエットする事になったなかじ氏より

Chiruへ


コムニチハChiru。なかじちゃまでございます。今日は、ミーがChiruのことをどう思っているかを書きます。正直いって、Chiruはミーのストーカーだと思います。次に、ミーの秘密をChiruに教えようと思います。実はミーの背中には、宝の地図の入れ墨が彫ってあるのです(ただ、それはミーが興奮した時だけにしか浮き上がってこないしかけになっています)。ではお元気で。アディオス。


なかじより

むぅ…このハイカラで他の手紙とは異色を放つこの文章は間違いなくなかじ氏からの手紙だwww
正直僕よかなかじさんの方がストーキング能力は高そうですが、それよりも興奮すれば入れ墨が浮かび上がるって、それは魁!!男塾の月光が一度だけ使った怒粧墨の事ですな?




中々当たってたりして個人的にツボにキタので、こんなブログ読むより一度はやってみた方がいいよ!