最近まともに学校に行ってない日々が続いてますけど

こんなゴミの様な自分でも生きていていいんですかorz<NHKにようこそ4巻読んだ。
つーか久々の更新の為か元々文章をまとめる力が無い為か、高専時代のクラスメイトの訃報云々とかについて書こうとしたけど断念。
こんなブログなんかでも一応文章書く練習にはなっていたんだなぁ。と思ったりもしたりして。



ちなみにこないだ禁煙終わったんでなかじ氏に牛丼奢る事になりましたがな。そしてバイト先でのみ吸うというプチ禁煙を始めたり。
まぁ萌えとタバコさえあれば秋田であろうが北朝鮮であろうが火星であろうがどこでも生きていける気がしてきますた。


折角生き返ったので明日からまた以前の様に更新を…。


出来ればいいなぁ_| ̄|○


というか高専時代のクラスメイトの冥福をお祈りせずにはいられません(ノд`)・゜・。・゜
久々に元クラスメイトから連絡来たかと思えばこんな内容かよ('A`)
亡くなったのが約2週間前らしい。そーいや俺が死んだ(?)のも2週間前だよな。彼のお陰で今僕が生きている気がしなくもない。