ああ鬱だ ああああ鬱だ ああ鬱だ(季語なし

じいちゃんとばあちゃんがやってきた。
この辺の冬は秋田より寒いから部屋の内装を改良してくれた。
そんでじいちゃんとばあちゃんが帰る前に就職だの卒業だのそーゆー話しになりまして、余計な聞きたくない話しも出てきたりした。


なんか秋田駅前に昔からドーンと構えているヨーカドーが撤退するだのしないだの、駅裏に出来た税金の無駄遣いの象徴である某ビルの中の映画館がなくなって、その影響からかその某ビルから大量のテナントが撤退しただの。


まぁその話しを総括すると秋田に就職するには県庁か市役所しかないそうで。秋田の一般企業に就職はしない方がいいと。


地元就職希望というか実家の会社の力になりたいと切実に願い、経営系の学部に進学したこの僕にとって夢というか人生の目標というものが完全に潰えた今日この頃orz




夢ってナンデスカ、目標ってナンデスカ、僕が生きる意味ってナンデスカ?('A`)
やっぱり僕はこの極寒の山の中で一人死ぬべきナンデスカ?('A`)