と寝坊のままに終わりそうな1年目の後期も

あと2週間で終わりです。冬休みまであと少しです。
この休みは実家に帰れない事になったので冬休みはバイト位しかやる事がありません。


ここには遊ぶ場所はありません。
みんな実家に帰るので遊ぶ相手もいません。


寒い土地で20年生活してるのにスキーやスノーボードやりません、ひきこもりですから('A`)


ゴウドウコンパって何ですか?こんぴゅーたー用語ですか?
僕はお呼びでないですか、そうですか(´・ω・`)


そんな僕がやるべき冬休みの生活スタイルを募集したいと思います。
一応候補としては

  • 学生らしく真面目に勉強

(ノд`)・゜・。・゜