想い出がいっぱい

という曲をご存知ですか?多分大多数の方が知ってると思うんですけど、知らない人の為に補足すると、あだち充原作のTVアニメ「みゆき」のEDテーマになったH2Oの名曲です。


電波男を読んでたら何故かその替え歌が何故か頭を過ぎったので、折角なのでうpします。
これから忘年会や新年会でカラオケが多いシーズンですので、この替え歌を披露して回りの注目を一身に浴びて交友関係からドロップアウトしてください。



古いパソコンの中に 隠れて エロゲがいっぱい
program filesの中の フォルダは遥かなメモリー


ネットは無限の繋がりで 現実を 思いもしないね
モニターに映るアニメは 限りなく澄んで 僕を包んでいた


ニートの階段上る 君はまだひきこもりさ
就職は誰かがきっと 運んでくれると信じてるね
パラサイトだったと いつの日か 思う時がくるのさ


キモイ 電波のような
痛々しい 想い出がいっぱい
一人だけ欄外 記念写真だね
学校行かない頃


人生の階段下りる 無職の部屋ひきこもりさ
パソコンのマウスを止めて 将来の事 気にしている
生まれてきた事 自己嫌悪 死にたい日があるのさ


ニートの階段上る 君はまだ引きこもりさ
就職は誰かがきっと 運んでくれると信じてるね
パラサイトだったと いつの日か 思う時がくるのさ
生まれてきた事 自己嫌悪 死にたい日があるのさ

ちなみにネットで拾ったとかじゃないので。
「ここをこーした方いいよ」なんて物好きいたらコメント欄にヨロスコ。感想とかもらえると地味に嬉しいかも。