黄色と黒は勇気のしるし

バイト中眠くて眠くて「こりゃあ仕事にならん」と思い、勇気も希望も無く、24時間戦える筈も無い僕ですが315円払ってコレ買って飲んでみた。




なにこの神が降臨した様な不味さは…('A`)



しかしそこはじゃぱにーずビジネスマンの強い味方。
眠気なんか飲んだ瞬間に全身を駆け巡る牛若丸三郎太の高らかな笑い声が何処かへ飛ばしてくれました。


流石リゲイン。じゃぱにーずビジネスマンの未来は明るいよ、やったよママン。
コンビニアルバイター的に言えば

時給あっぷに希望を乗せて、レジ打ち・品出し・発注業務♪

なんてな。



と良い事づくめみたいな内容かと思いきや↓これオチ。


現在午前5時前なんですけど、未だに体がリゲイングしている為か全く眠くないんだよね。
今日も9時からバイトです。せめて水曜の中間に向けて少しでも勉強すればいいものを全く勉強せず2ch巡回したりsincosタンとメッセしたりネットサーフィン三昧。


ダメだこりゃorz