ブラインドタッチバトンを受け取ったので


ルールは【キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。】


だそうです。

  1. 生年月日を教えてください。

1984年1月25日。 うはwwwwwwwww1年ずれーたwwwwwwww


  1. TV番組と言えば何?

これは具体的な番組名を聞かれてるんでしょうかね。
取り敢えずふたりはプリキュアMax Heart。さいきっ見てないけどwwww


  1. カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?

そりゃあアンタ。能登かわいいよ能登


  1. 辛い食べ物と言えば何?

とうがらし


  1. あなたのチャームポイントを教えてください。

平仮名の「て」になっている右手の手相


  1. あなたの虫に対する思いを教えてください。

甲虫王者ムシキングの声優が宮原永海と宍戸留美で嬉しかったにゃあ<違う


  1. カラオケの十八番は何?歌手も教えてください

取り敢えず点取るだけなら明日のジョー・尾藤イサオ
毎回決まって歌うのが。いざゆけ若鷹軍団。歌手は俺。


  1. 5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう

ブラインドタッチなんか余裕だぜQ



うはwwwwwwwQキタwwwwwwwwwww


  1. バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!・・・じゃなくてもいいですよ(笑)

僕の回りにゃ上手い人多いから面白い結果取れそうにないなぁ。
取り敢えずsibeQ、じぇる、なかじさん。バトン置いておきます( ゜д゜)つ|||

意外と出来たお( ^ω^)