愚痴

起きたら先月あったみたいにまた自己嫌悪になるし、部屋片付けるのめんどくさいし、結局宿題終わってないし、図書館から借りた本読まない内に返却期限きたってか過ぎちゃったし、経済学のレジメなくなるし、やる事色々あるんだけど何から手つければいいか分からんし、LKが先に委員ちょクリアしちゃうし、ドラクエ8はなんか街中のグラフィックが見にくいし、公務員なるのってコネが必要だとかって小噺を耳にはさんじゃうし*1、明日公演される友人の演劇は結局見にいけないし、おでん70円均一始まるも殆ど売上が伸びないし、バイト先にChuChu置いてないからおおばやしみゆきやぶうち優の新作読めないし、時々HDDが⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンって変な音するし、店長にサバ折りされて脇腹痛いし、もえたんサブリーダーは結局やっぱりもえたんの副読本って位置付けで微妙に使いにくいし、ネット注文したこどものじかんは結局在庫切れって事で勝手に注文キャンセルされるし、コミックハイ!こどものじかんを実際に読んでみたけどぶっちゃけ微妙だったし、ネット通販で外付けHDD注文したはいいけど俺の住所が微妙に違ってて届くか不安だし、俺の知らぬ間に実家にねこねこソフトから痛い年賀状届きそうな気がするし、この愚痴のオチがつきそうにないしorz













誰か俺にニフラムを…('A`)



今日唯一あったいい事。


株でいこう! お兄ちゃん、ネット・トレーディングしよっ

株でいこう! お兄ちゃん、ネット・トレーディングしよっ

僕が最近株について勉強したい&ネタ系の本を買い漁ってるって事でバイト先の人が新品を半値の900円で譲ってくれました(*´д`*)ウホッ

*1:結局の所どーなんでしょ?>なかじさん