GyaoでToHeart〜Remember my memories〜視聴。最終話だけ。

珊瑚タン出タ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!
Remember my memoriesの作画はPS版に忠実な事で有名ですが、ゲスト扱いの珊瑚タンのクオリティも高くて高くて(ノд`)・゜・。・゜


放送中のToHeart2も素晴らしいネギま!*1なので嫌いではありませんがwwwwwwwwww


それにしてもやっぱToHeart2の萌えにゃ殺傷力あるね、うん。
特に委員ちょとか委員ちょとか委員ちょとか。というかエロシーン長すぎません?


などとイッチョ前な事言ってますが、誰一人としてクリアしてませんorzスイマセン、クリアデータ入れました。本編シナリオより先にエロシーン楽しみましたorz


そういえば姫百合姉妹の関西弁に違和感があるのは僕だけですか?ネイティブな関西弁なら久川綾とか松岡由貴とかいるじゃねーかと思ったりもしたんだけど有名どころだからエロはやらんよなぁ。というか久川綾のエロ声聞かされても困る。


となると残るエロ関西弁声優は北都南しか僕の中でいないんですよ!
一人で双子二人やって下さいよ!北都南をもっと!もっと!ヽ(*´д`*)ノ




では良いお年を。来年もこのブログ共々宜しくお願いします。

*1:誉め言葉ではありません