初夢は勉強に追われてましたorz

宿題なのかレポートなのかテスト勉強なのか分からんかったけど。
楽しくなくてもいいから辛くない初夢を、もう少しポジティブな初夢を…(ノд`)・゜・。・゜



そういえば去年の大晦日


バイト中、店に車突っ込んできました。


よくニュースでコンビニに車が刺さってる映像見るけど、まさか自分のバイト先に突っ込んでくるとは夢にも思いませんでした。しかも俺が働いてる時に。


不幸中の幸いで、外に備え付けているゴミ箱が木っ端微塵になるだけで済んだんだけどね。もう少しズレてれば店内へ('A`)ギャー


何にしても年の瀬に車凹ませて更に色々面倒な事になっちゃった運転手の爺さんが哀れでなりません。