カップラーメンと牛乳と僕

カップラーメンをおいしく食べる裏技!?なるページを発見し、暇人な僕も早速実行。


詳細についてはリンク先に写真付きでうpされているのでそちらを参照していただきたい。
僕が述べるのは感想だけ。


チーズが結構ダメな自分としては、謎のチーズ臭にやられてそれ程美味しく頂けませんでしたorz
まぁ不味くはなかったけど、またやりたいとは思わないなぁ。鍋洗うのメンドクサイし('A`)


こんなブログを見るほど暇なモニターの前の皆や、悪食家な人はやってみるといいかもしれない。


そんな訳でお口直しに日清カップヌードルキムチ味も食べました。
一度に2つものカップラーメンを食べたのは生まれてこのかた初めてです。


コンビニ弁当&カップラーメンが現在の食生活の99%を構成しているとは自堕落此処に極まれりorz


そーいや今日で冬休み終わるんだよな…('A`)
色々と課題あるけど手ぇつけてないのはご愛嬌。
一足先にテスト勉強頑張ろうと思ったけど全くやってないのもご愛嬌。


テスト終わらせたらとっとと秋田帰って、某Cで飲みに行って僕が総受けってどーゆー事ですかの真相とこの前電話で終始笑いっ放しだった某女史の発言の真相を聞きたいですっ><