テストの日程発表

見事に教科がバラバラで物凄く楽です。
今期はたった4教科しかないのに見事3日に1教科ペース。


('ー`)こんなに楽なテストは高専1年前期以来だな…。ってあれからもう5年か…orz


今んトコ楽勝ムードなんですけど、余裕こいて瀬戸際で焦るのがいつものパターンなので結局は気が抜けません。


と言いつつもいつも言うだけ言ってやらないのが僕のパターンなんですけどorz




そんな訳で現在は精神的に余裕なんでうけど、そうは問屋がおろさない。
テスト期間外に行われるパソコンのテストがやヴァいやヴァい。ちなみに必修。


まぁ下手すれば出席が足りてなくて受ける事すら出来ないんですけどorz