日記のネタがないので告知?及び微妙な私信

今僕が企てているはてなダイアリーのオフ会(?)


通称:Chiruさんは秋田帰るのに東京経由するんだけど、地味に時間余っちゃってるから暇な人誰か相手してくれれば嬉しいなぁ。ってか誰かかまってよヽ(`Д´)ノ会


略称:Chiruヽ(`Д´)ノ会


が1月31日に新宿近郊で開催されます。yuphiとsibeQは強制参加。
あと暇な人随時参加募集中。多分午後7時から9時頃まで、約2時間で解散ですけども。


roggioとsincosタソ、テスト何とかなりそうだったら来てください。何か酒抜きのファミレスコースな可能性が出て来ましたんで。


なかじさん、是非来てください。遠くて多分無理だけど。
proveさん、是非きてください。遠すぎて絶対無理だけど。
LKさん、是非きてください。やっぱり遠くて無理だけど。ってか秋田で会うからいいか。


じぇる、キミのキャラクターは何処へ行っても通用するから一緒にあずさで新宿行くか。
吉成、秋田で<ヲイ。ってか高専連中集まれそう?そういやお髭のセンセのHPで44444踏んだよ。