今となっては昨日の事ですけど

オタフレンズと飲んできました。オタトークより下ネタに花が咲きました。
セクハラだの逆セクハラだの盛り上がってたけど、僕の場合よくよく考えたら表現がストレートなだけな気がして反省orz


飲み会で話しに上がった、「O山×A部」の話しを密かに考え中。だって暇なんだもん。
O山にゃなまずと電車ネタあるからその辺を攻めに使うんですよ。
A部はO山と付き合いが長いからついつい流されてしまうんですよ。


A部「そんなにオッパブ行ってないで僕の腹の肉も触ってよ!」


駄目だ、こりゃorz


痛々しい僕のオタトーク抜粋

友人「おジャ魔女ははづきちゃんが進路について悩む話が好きなんだk…(ry」


俺(早口で)「ああ、4年目の49話でしょ。あの話しの演出は細田守がやってるってーか、細田守といえばおジャ魔女で絶対外す事の出来ない4年目の40話もやってるよね。分からん?ほら、未来さんとガラス作る話。あの話しも好きだなぁ。あの2話だけはおジャ魔女の他の話しと作品の空気が違うよね。明日のナージャでも演出を3回程手掛けていてさ、プリキュアでもやってくれるのかなと思ってたけどやらなくて残念だったなぁ。あと、他にも最初は宮崎駿じゃなくて細田ハウルの監督をやる話しもあったんだよねー。同じ「守」でも神戸守も個人的に好きなんよ。以下ダラダラと(ry」


オタクやめれませんね、そうですね(´・ω・`)




そういえば今日アニマックスでエヴァ地獄少女やってたんですよ。
この2作品を小学校と幼稚園の弟たちと見てたんですけど、弟たちの将来が心配です。
こんな大人になっちゃいかんよ(ノд`)・゜・。・゜


それにしても地獄少女が意外と面白くて驚いた。


昨日から微頭痛が止まらない。あと骨痛い。
風邪の前兆だったらヤだな。
肺ガンの前兆だったらも〜っとヤだな。