時間返せこんちくしょう


10時からガイダンスあるので来ないと酷い目にあうお(#^ω^)


ってメールが教務幹事から届いてたらしい。うちの教務幹事もVIPPERだったのか。
って事で春休み中にも関わらず学校へ行ってきました。


これがエロゲや、漫画において発生する長期休暇中の登校日というものなのでしょうか。
それならばフラグが立つまではいかなくとも、何かイベントがあるに違いありません。


とほぼ不眠状態で眠い体にムチ打って意気揚々と学校へ行ったにも関わらず、半分以上は実家に帰省している為か休みだったし、内容はほぼ0に等しい内容でしたorz


当然フラグ成立やイベントも起きるハズも無く終了。


家で寝てりゃヨカッタ…orz


ちなみに不眠でバイトはヤバいと思い、一眠りとって起きてみたら外は真っ白雪景色。
時間は原付乗らないと間に合わない。という訳で車通りが市内で一番多いであろう道路を原付で何度も滑りながら走行。雪にタイヤがとられて後輪は空回りするわ、真っ直ぐ走れないわで他の車はさぞ怖かったでしょう。まぁ一番怖かったのは俺だった訳だけどもwwwww