カラオケ屋が開店するまで時間あったので喫茶店へ行きました

店内が静かなその喫茶店は、木造を意識した造りになってて中々洒落てました。
さらには通路の所々には大きな麻袋がいくつか設置されていて、中にはコーヒー豆を意識した偽物のプラスチックの豆が入っているなど、デートで行くには中々雰囲気の良い店かもしれません。



男3人で入店したんだけどNa!(゜д゜)






そして店内は混んでいなかったので僕らの注文はそこそこ早くテーブルへやってきました。


店員「アイスコーヒーのお客様ぁ」


俺「あっ、はい。俺、俺。…ってちょwwwww」




ドン





注:コーラじゃありません



何このジョッキに入ってるアイスコーヒー(;´Д`)
アイスコーヒーってジョッキで飲まないよね?
ジョッキにアイスコーヒーって入れないよね?

隣の青いコップはお冷です。
小さく見えるけどそれでも普通のカップの大きさはあります。
コップは小さくありません。ジョッキが大きいのです。


そして、アイスコーヒーにはガムシロップもミルクも与えられたもの全部入れる僕です。
今日も全部入れました。今思えばガムシロップの量を見ないで一気に入れたのが間違いでした。


ガムシロップが投入されたアイスコーヒーは計算されたかの様に、ジョッキの縁ギリギリまで入りました。*1
コーヒー:ガムシロップが4:1のアイスコーヒーを飲んだのは21年間生きてきて初めてです。自他共に認める甘党のおいらでも流石にこれは無理でしたとさorz



ちなみにその後カラオケはおいらとバイト先のオタク:K君(微妙にイチロー似)のアニソン大会になりました。
ギャラクシーエンジェルの歌を歌っているK君は今まで見た事ない位生き生きとしてました。
そしてハピマテ5月版をほぼ歌詞見ないで歌ったらK君に「Chiruさん、マジでヤバいっすよ」と尊敬されてるんだか、ヒかれてるんだかよく分からんコメントを頂きました。
一般人の店長には撲殺天使ドクロちゃんが好評でした。
こんなバイト先、ぼかぁ大好きですwwwwww


そういやクイズマジックアカデミーもやりました。
幼女キャラを洗濯したのは言うまでもない。
そして答えを間違える度に幼女の発するヴォイスに悶えてたのは更に言うまでもない。

*1:写真撮っておけばよかったorz