バイト中の会話

バイト先の人「いや〜バックのPCの調子が悪くて作業出来ませんお(^^;)」


俺「まぁあのPC古いからねぇ。ぶっちゃけあのPCってツンデレだよね」


バイト先の人「………(゜д゜)」


俺「??(;^ω^)」


(そして数秒)


バイト先の人「Chiruさん、その表現スゴイ的確ですよ。その表現力生かして作家にでもなればいいじゃないですか!!」


俺「んなアホなっΣ(´Д`;)」


お客の前でこんな会話が出来る今のバイト先が大好きです。


ちなみに夜勤明けの勤務後、彼の家に行って3時間くらいアニメ観て帰りました。
今夜も夜勤あるのに長々してゴメンね(;´Д`)人