おとぎ銃士 赤ずきんんんnnnnnn!!!!!1111

グレーテルが神がかり的にイイ!!!(*´д`*)
静森さんという仮の姿のゼルエルを髣髴させる殺傷力がありそうな鋭利なあの普通じゃありえない髪型がいい!!!!切り殺されたい!!!(*´д`*)


ゼルエル
http://beep-shop.jp/hgevb11.jpg


そんな訳で知り合い宅で見逃したおとぎ銃士を観賞。


静森さん(グレーテル)「私、おとぎ話や伝承にすっごい興味があるの!」


(;´Д`)ノ<僕は君にすっごい興味があります!




静森さん(グレーテル)「まず、学校の隅々をよく知っておきたいの」


(;´Д`)ノ<僕は君の体の隅々をよく知りたいです!



友人「Chiruさん…もう帰って下さい…」




http://www.konami.jp/visual/akazukin/index.html


なんか、ゼルエルでイメージ検索すると凄いモンが出てきますね( Д )゜゜
http://images.google.co.jp/images?svnum=10&hl=ja&lr=&q=%E3%82%BC%E3%83%AB%E3%82%A8%E3%83%AB