アナ

エロフィルターを標準装備している人にとってアナという響きは如何なものでありましょうか?
「アナといったらあのアナしかないだろうよ」
と僕らのエロのパイオニア:LK氏に意味の分からん突っ込みを受けそうな気がします、Chiruです、御機嫌よう。お久しぶりの更新です。


さてさて、殆ど独り言になりそうなバイト先の話しになりますが。
夜勤エースのK氏が都合により実家に帰ってしまいました。いつ戻れるかは不明です。
このまま辞めてしまう可能性も大です。
お陰でシフトに大きなアナが空いてしまいました。
そんな訳で昨日まで4日連続12時間働いてきました。
2日連続のシフトですらここ数ヶ月無かった気がするというのに。


まぁK氏には悪くないのですが、果たしてこれから夜勤のシフトが回るか不安です。
大学も始まりそうだし。集中講義はあっても追試が1個もなかったのでまだ来週までなんとかなりそうですが。


ちなみに僕にとってのアナは苺ましまろのアナ(能登麻美子)です。
アナタン可愛いよアナタン(*´д`*)ハァハァ
能登可愛いよ能登(*´д`*)ハァハァ