最近の購入物

最近散財気味。実家帰って金ないのにねー。
購入物の紹介とプチ感想。果てしなく読み飛ばして下さい。

エオマイア 上 (アクションコミックス)

エオマイア 上 (アクションコミックス)

エオマイア 下 (2)

エオマイア 下 (2)

にゃー(*´д`*)<意味不明
ゆびさきミルクティー 7 (ジェッツコミックス)

ゆびさきミルクティー 7 (ジェッツコミックス)

由紀はもう要らないよ。
左と加賀見がいればもういいよ。
って登場人物全員が変態なのってコレ位だよね。
ユリア100式 1 (ジェッツコミックス)

ユリア100式 1 (ジェッツコミックス)

これはこれでギャグ漫画として完成してますよ?
中学生にとってはエロ漫画として使える気がしますがwwwwww
どうでもいいけどjunさんはオナホール使ってないでそろそろダッチワイフに進むべきであると思います。
ハチミツとクローバー 10 (クイーンズコミックス)

ハチミツとクローバー 10 (クイーンズコミックス)

取り合えず全部買ったんですが7巻くらいで止まってます。
学校始まる前に全部消化しなきゃなぁ。
EVE new generation(通常版)

EVE new generation(通常版)

前評判はあまり良くないけど取り合えず購入。
そーいやburst errorやってねぇや。
OH!Mikey Extra. [DVD]

OH!Mikey Extra. [DVD]

最終話が怖かった(((((((゜Д゜;))))))
なんなんだあの声は(つД`)実家のLANケーブルが犬に噛まれて駄目になったとかで、僕が今まで使ってたのを置いてきましたので新しく購入。携帯に便利そうです。現在進行形で小型マウスも買おうか思案中。一人で引っ張ったりして遊んでます。断線しそうですが(^^;


あと敬老の日が近いのでゲルマニウム枕を2つ買って送りました。


ってよくよく考えたら給料日まであと約2週間もあるし、先週丸々出なかったからガッポリ給料入る訳でも無い事に今頃気付くorz
PS2うたわれるものが10月に更に延期になった事が悲しいけど不幸中の幸いかな(ノд`)・゜・。・゜