突然ですが最近の生活と数日間の予定

集中講義受けて数時間後に約半日働いて休む間もなく集中講義受けて数時間後に約半日働いて休む間もなく集中講義受けて数時間後に約半日働かなければならないこの数日間。


図にするとこんな感じ

13日:9時〜16時   集中講義
    21時〜翌8時  夜勤
14日:9時〜16時   集中講義

                   ←←←今この辺

    21時〜翌8時  夜勤
15日:9時〜16時   集中講義
    21時〜翌8時  夜勤


ちなみに16日は集中講義はないけど夜勤のシフトはバッチリ入ってます。
数日前も4日連続で働いてた気がするんですが。
ネタであると僕が誰より信じたいけど。悲しいけどこれ現実なのよね。*1


夜勤エースのK氏はいつ戻るか相変わらず不明だし、夜勤で唯一の俺以外のバイトのAは俺が貸した原付で当て逃げされて怪我するわ追試が大量にあるわでシフトに入れません。
果たして僕の睡眠時間はいつになったらやってくるんでしょう…(つД`)


金いらねーから睡眠時間くれー(切実


というかブログ更新してないで、やる事片付けてとっとと寝て仕事に備えろよ。と各所より突っ込まれそうな気がする事に今更気付いたので自分で突っ込んでおきます。

*1:元ネタシラネ