ちなみにこれを本当に更新しようか小一時間悩みましたが

ネットに自分の写真をうpするなんて馬鹿のやる事じゃねぇかと思っているおいらですが、今日食べてきた30cm級の巨大ソフトクリームがバイブにしか見えず、どうしてもネタにしたいので自爆覚悟でネットに写真うporz




ではどうぞ、Chiruさんの登場です。





白いバイブとおいら

アッー!


あー、本人についてはスルーの方向で( Д )゜゜
さてさて、先端の丸みといい、両サイドのくぼみ(?)具合といい、サイズといい、雄々しさといい、どうみてもバイブです。21年間生きてきましたが、こんなにヤラシイ感じのソフトクリームは初めてですよ。俺のは到底これに敵いませんが。


ちなみに残念ながらバニラ味しかありませんでした。
チョコ味だったら黒光りしてるからどうみてもチン子なんですけど。残念無念。



ちなみに髪染めましたが、逆光で暗くなったので実物はもう少し明るい感じですが。
予想通り、大学の知り合いの反応はアレな感じでした('A`)


果たして、ネットに顔を出した事でこのブログは何処へ向かって行くのでしょうか…


余談

食い逃げ犯と追う人