ちなみに個人的に足跡機能はあまり好きになれません

知り合いのみくしーからコピペ。
数日前に書かれた内容だけど個人的にツボでしたwwww
無駄に何度も足跡残してスマソ>うまし氏

ちょいと>>1よ。聞いてくれよ。スレとあんま関係ないけどさ。
このあいだ、近所の甲子園行ったんです。甲子園。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで座れないんです。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、ハンカチ王子、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、ハンカチ王子如きで普段来てない甲子園に来てんじゃねーよ、ボケが。
青いハンカチだよ、青いハンカチ。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人で甲子園か。おめでてーな。
よーしパパハンカチ使っちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、青いハンカチやるからその席空けろと。
甲子園ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
反対側のアルプススタンドの奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと座れたかと思ったら、隣の奴が、駒苫の田中、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、駒苫の田中なんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、駒苫の田中で、だ。
お前は本当に駒苫の田中のスライダーを見てるのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい
お前、駒苫の田中って言いたいだけちゃうんかと。
甲子園通の俺から言わせてもらえば今、甲子園通の間での最新流行はやっぱり、
福知山成美の駒谷君、これだね。
駒谷君のサイドスロー。これが通の見たい物。
福知山成美の駒谷君ってのはコントロールが非常に良い。そん代わり知名度が低い。これ。
で、それに今日の相手は早実。これ最強。
しかし駒谷君と連呼すると次から『誰それ?』と言われるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前みたいな奴は、ハンカチ王子と田中君で満足してろってこった。

吉野家のコピペの甲子園ヴァージョンなんだけど妙にシュール感が漂ってて好きwwwwwww