やヴぁい:その2

京アニ版Kanonがやヴぁい。あゆへの力の入れ具合が異常。萌える。萌え殺される。いっそ殺せ。録画したビデオはもう13回は繰り返して観たヨ(;´Д`)


京アニのHPへ行ったらDVD限定版1巻の予約がもう始まってるのね。
全巻揃えたら5万前後になるとは思うんだけど、買う方向へすごい心が傾いております。


個人的な話になるけどKanonは若かりし頃の自分をエロゲーヲタにするには十分過ぎる程の作品だったんだ。思い入れも深いんだ。それ程の作品、そして資金力も昔と比べてついた現在にとってはDVD全巻に5万円は決して高くない買い物なんだ。


それにしても名作はいつの時代も名作です。色あせない瞬間です。
いまーもむねにはりついたしゅーんかん♪
こないだときメモ観てて本当に椎名へきるが出てきて泣きたくなりました、色んな意味で(ノд`)・゜・。・゜


絶対見てないけど、サークルの皆へ。
ごめん。今日大学とサークル休んだのは一日中Kanon見てくぁwせdrftgyふじこlp;@: