レス

DMCクラウザーさんが主役のデトロイトメタルシティしか認められないんだよ!Fuck!>吉の字


何故今低迷してるか考える必要あると思うんよ。考えなくても分かりそうなモンだけど。生え抜きスター選手の育成とか色々。考えなくてもまだまだダーッと書けるけど省略。というか去年までの堀内采配は別に悪くはなかったのではないかwwwwwと今年の戦いっぷりを見てると思ってしまうのは俺だけじゃないハズ。
もう指揮官の采配以前の問題。その位、今の巨人が立たされている状況はマズいのではないかなぁと思ってしまう。数年前の小泉前首相の言葉を借りる訳ではないけど、読売巨人軍をぶっ壊さないと。構造改革が必要なのは巨人軍も一緒ですよ。


さて、公といえば小笠原、小笠原といえば公なので個人的にも公に残って欲しいのです。パの顔でもあると思うし。
って長いな、ヲイwwwwwwww>うm(ry