1年次前期から数えると4期目で思ったこと

各期に絶対寝坊してしまう曜日ってあるよね。
今期は水曜が絶望的。まだ1回しか出てないorz


そんな訳で、いっその事水曜はお休みにして来週の木曜と連休にして岐阜県下呂温泉行ってきます。多分紅葉もギリギリ見れるかもしれないし。


小山剛志さんのブログ読んでたら車で一人旅したくなったのですよ。
福井県にある永平寺も考えたんだけど流石に1泊2日じゃ遠すぎる。


予算の都合で高速道路は使わない予定なので、結構強行スケジュールになりそうだけどナンとかなるんじゃないかなぁ。と。


一人旅の予定ではありますが、お供してくれる方いたら連絡下さい。
火曜の夜か水曜の朝までに合流する必要がありそうですが。