そんな訳で購入

アニコン (2) (ちゅちゅコミックス)

アニコン (2) (ちゅちゅコミックス)

ぼかぁもうおなかいっぱいです、やぶうち先生(*´д`*)


ないしょのつぼみにより一気にオタク層から注目を浴びる事になったやぶうち先生。
そんなやぶうち先生がオタクを題材にするとどんな作品になるのか。
そして性教育を主にテーマとして執筆されてきた方が兄妹の恋愛を取り上げるとどうなるか。*1
第2話だけを雑誌で借りて読んで胸キュンして、一巻を読んで骨抜きにされているので2巻(完結(ノд`)・゜・。・゜)には自然と期待が高まってしまうじゃないですか。


さて、以下感想。激しくネタバレ
ホントは各感想サイト・ブログみたいに画像使えればいいんだけどスキャナがないので(´・ω・`)



と思って書いてみたけど文字の羅列じゃ味気ない上に某所と似た様な内容になっていた為削除orz

*1:情報収集不測かもしれないが、兄妹恋愛を取り上げて単行本化したのは初かも。短編読み切りや同人では存在するかもしれないが