私信>LK、sibeQ、(見てないかもだけど)rin

って本当だったら言いだしっぺのyuphiさんが言うべきだろうけど、彼最近メッセにはいるけどはてなは放置プレイなので敢えておいらが呼びかけ。


んで、yuphiさんが社会人になる前にカラオケしましょうと言ってました。3月くらい。で、集まるのは某竜巻にしますか?それとも某オニギリ氏を交えて行いますか?
無難なのは前者だと思うんですが、後者は後者でいい思い出になると思うんですよ。うn。


あっ、ちなみに俺は参加出来るかどうか分かりません(えー
バイトの休み取れるか分からんし、近畿あたりぐるっと一周しに行ってくるかもしれないし。
場所は多分秋田かな。
もしくは秋田・埼玉・長野の間をとって新潟あたりとか/(^o^)\ソンナバナナ!


ちなみにABE PROJECTは頓挫したっぽい\(^o^)/
いい名前かと思ったんですがね、ABE PROJECT。略して「アベプロ」


ウホッ!いいプロジェクト…


やらないか