2006年終焉間近につき

各所で今年を振り返ってるので僕も少し振り返りたいと思います。
以下独り言。

今年はねぇ…もうバイトバイトバイト。バイトしかしてない気がする。
そりゃもうフリーター顔負けな位。
集中講義3日間受けながら殆ど寝ないで夜勤12時間勤務が続いたり、簿記検定受けれなかったりと、何で俺こんなに働いちゃってるの?状態。
まぁ今のバイト先は3月で辞める予定。来年の分まで今年働いたから暫く学生させて頂きますわ。ゼミ始まるし。


それでも一番印象深かったのはやはり、はるばる来てくれた友人ズ3名を「秋田商業が選抜1回戦突破ktkr」という素敵すぎる理由で秋田へ拉致った事かなぁ。
秋田着いた時のLKの「何で君らがここにいるんだよ」的なやり取りが出来て個人的に大満足。
そんで帰る時に新潟で吹雪に合い、その中を春タイヤってだけで危ないのに、夜間になると只でさえ悪い視力が更にガタ落ち、極めつけは吹雪でフロントガラス何も見えない。という絶望的な中事故らずに帰還出来たのも更に思い出にスパイスとなってくれてます。


きっと何十年か先、どっからどう見ても立派な中年のオッサンになって、あのメンツで久々に合って酒飲みながら談笑してると絶対出てくるんだろうな。


そんな今しか出来ないあんなバカみたいな事、またやりたいですwwwwww(えー
そりゃあ可能ならば何度でもwwwww


そーいや前回の最後にチラっと書いた、ウサギがベルを踏んでくゲーム。
アレに見事にはまっております。

現在のスコアは94319660だったりしますwwwww
一億点超えも見えてきた&広めたいので置いておきますね。
http://www.ferryhalim.com/orisinal/g3/bells.htm