ネギま!相性率計算

なるものを某住居にて発見したのでやってみる。
漫画もアニメも殆どノータッチなんだけど


以下結果
まず最高と最低の2トップ。

最高:源しずな[身体:100% 感情:100% 知性:82%]
最低:早乙女ハルナ[身体:13% 感情:7% 知性:15%]

何この神降臨。ところで源しずなって誰ですかー?公式HPにもいない人なんですけどー?ってググってみたらどうやらネギの指導教員で思いっきり非ロリじゃないですか。


で、最低がハルナさんですか。佐和ああああぁぁぁぁぁぁ(ノд`)・゜・。・゜


鳴滝姉妹やらバカピンクやら本屋ちゃんとか数少ない知ってるキャラは撃沈気味。
エヴァ様にいたっては診断すら出来ねえし(´・ω・`)


全体的に高かったのは

絡繰茶々丸[身体:91% 感情:86% 知性:82%]
桜咲刹那[身体:65% 感情:79% 知性:94%]


数字の上では相性が高くても、どうみても僕はお二方のお気に召さないキャラだと思うんですがどーなんでしょうか?(´・ω・`)特に桜咲刹那


なんか僕もLKもお気に入りのキャラが全体的に撃沈傾向だったんですが、そーゆー仕様なんですかね?
ちなみに嫌いなキャラなんていませんよ?
二次元だし。赤松先生だしwww


一種の暇つぶし、話しのネタには非常にいいものであるよね。
実際ブログのネタにしちゃってるし。
キャラクターをもっと知ってたらもっと楽しめたんだろうなぁ(´・ω・`)


私信>LK
って訳で秋田帰ったら今度こそネギま!全巻借りさせて頂きますwww(えー