バイト

まぁ来月の頭で辞める予定なんですが。


ネットサーフィンしてたら2006年度版 数字でみるバイトあれこれ事情っての見つけたんですが。


僕の場合、
フリーターとほぼ同額、学生の3倍稼いでた事実( Д )゜゜
ちなみに勤務日数ほぼ同じ。1日の平均時間は学生の2倍。


どうみても働きすぎです。本当にありがとうございました。


2年連続で正月返上したし、この一年まとまった休みは1回しか貰えなかったし、試験あるのに他のバイトが出れなくなったら急遽問答無用で狩り出されたり(検定料返せヽ(`Д´)ノ)、試験期間中もシフト変わらないし(むしろ増えたし)でいい加減疲れたよ(ノд`)・゜・。・゜


そーいやバイト辞める事をしばらく前にオーナーに言ったんだけど忘れられてないよな…。新しいバイト募集する気配ないからスゲー不安。