笑う薬缶の住居を読むと時々切なくなるのは何故?

過去への郷愁?


>「滑って転んでいい笑顔」
実はこのCMに出てた僕です。
所詮は団体の中の一部でしかなかったんだけど、結構なカット出てた気がする。
もうビデオ残ってないだろうから何とも言えないけど。
実家にダッシュ四駆郎の最終回のビデオがまだ残ってればそのCMであるかもしんないけど。もしくはドッヂ段平。


RINタン、元気そう(?)でなにより。
ここ読んでたら何かコメント頂けりゃ嬉しいです。
来月、昨日のメンツにおいら加えた4人で飲みましょ!是非是非!


>元Cで集まれることがなくなったなぁ.
yuphiと卒業が実は夢オチだったjunは免許取るとか言ってたから今回はどうなんだろ?厳しそうな気がするけど。
次回かなぁ…?


って次回っていつだ?(゜д゜)


ちなみに僕がDAMひぐらしを入れたがるのは映像が見たいからで、歌う気は毛頭ございません。あんな声域出ねーよ('A`)
それよか蒼き炎のテンポが未だに取れない。
そして真赤な誓いの高い中で太い声ってのがどうしても出せない。ただ叫べばいいってもんじゃないよね。
「お前と」が「オーマイコンブ」に聴こえたりするのはここだけの秘密。


最近、蟻プロは演歌っぽく歌うと歌いやすい気がしてならない。
特に薔薇獄乙女。


さぁて来週休みもらう為にちょっとバイト先の人とコンタクト取らねば…(`・ω・´)
今日中に結果が出ると思うのでまた後ほどに報告します。
って誰もこんな時間からこんなモン読んでないと思うから、最初読んでも既に報告後なんだろうなwwww