顔文字使わないわ改行しないわ日本語がいつも以上にめちゃくちゃだわ

それだけイッパイイッパイの状況って事です。
思いつくままにダラダラ喋り言葉で書き連ねます。
明日見たら多分消すか直すかするんだろうな。


さて、現在溜まった巡回先の過去ログの消費に四苦八苦中のChiruです、皆様お久しぶり。
帰って早々に取り合えずPC立ち上げたChiruです、皆様お久しぶり。


結局LK氏からネギま!を借りる事もなく今回の帰省は終了。
あべとんとたいあん弁当食べたかったな。
あとカラオケ行きたかった。
一応同じ町内の同期の人たちと行ったんだけどね、俺一人でグロッキーだったし。何故かビール3杯で死んでたし。
しかし、「酒飲むと高音域出ない」と分かったのでまぁいいや。収穫収穫。


取り合えずETCの夜間割引の為に半日以上費やして秋田−長野間をダラダラ走ってました。
正午前に出たのに、高速乗った頃にはもう日が沈み始めてたのでトラックの後ろをダラダラと。暗い道走るときのお約束ですよ。今回はホントにひたすら90km/hで走り続けました。
ETCってすごいね、便利だね、賢いね。
なんか自動でゲートが開くの。グアーッて。あれ初めてだと感動するよ。
そいでね、しゃべるの。しかも、ちゃんと割引後の料金を表示してくれるの。
もう感動感動。


しかしまぁ国道7号線、山形と新潟は工事してんのに秋田はやってないんですね。公共事業は税金の無駄遣いだ。なんて言われてますが、その無駄遣いの仕事が無ければ明日にでも食いっぱぐれる人たちがいる事を知っておいて下さい。俺とか。
今年秋田で国体やるんだからインフラ整備が急務だと思うんですが。オービス設置してる場合じゃないと思うんですが。
びっくりしたよ。なんか秋田市近郊にオービス増えてるし、町内にあった店が帰省する度に絶対何かしら消えてるし。どーなってんの?


国道7号繋がりで。
なんか知らんけど田村ゆかりの曲を聴きながらの国道7号走ると凄く気持ちがいいので是非お勧め。特に鶴岡−村上あたり。


ついさっき、すもももももも@アニメ版、最終回をやっとリアルタイムで見れました。
エピローグの髪下ろしたいろはが可愛すぎて困る<本編のクライマックスは無視


疲れたーシャワー浴びて寝る!
地元のみんな、かまってくれて有り難う!また迷惑かけるけど宜しくね!