成績発表らしいっす

明日(日付変わってるから今日)の朝8時か9時にネットに上がるんじゃないかなぁ。
今までだったら
あの科目取れたのかなwktk、あの科目はきっとAだろうwktk
なんてしてたけど今回はそれどころじゃありません。


だって未だに発表用のppt完成してないんだもんorz


4年生発表してる時に聞いてるふりをして作るしかないか。


ところで僕が住んでるあたりは金曜の午前中くらいに台風が直撃しそうです。
その金曜の午前中っていうのは丁度僕らが発表している真っ最中でしてね…


まさに嵐の発表会。
某忠治の雷が落ちること必至。
俺たち必死。


取り敢えずの締め切りまであと7時間…