大場キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!

・先発
  右:斉藤・新垣・ガトームソンスタンドリッジ・大場
  左:和田・杉内・大隣・神内


・中継ぎ
  右:藤岡・柳瀬・山村
  左:三瀬・篠原・ニコースキー・森福

・抑え
  右:馬原

先発候補が9人ってどーよ?
阪神が羨むような先発投手王国の完成ですね。
個人的には甲藤と大田原の両若手投手に来年期待してます。
多分中継ぎでいい活躍してくれるんじゃないでしょうか。


あとは、未だかつて無い先発4本柱全員が1年間ローテ死守して、ここ最近の課題である捕手と、長距離の外野を改善出来れば、王ラストイヤーをぶっちぎりで来年こそ優勝して有終の美を飾るお…(´;ω;`)


俊足好打の野手は居ても長距離砲が中々育たないのが最近のホークス。
まぁ長距離なんてセンスとかの問題といってしまってはそれまでですが。
小久保の年齢とここ2年間の松中の不調を考えるとどうしても打線の迫力無いんですよねー。多村は怪我してばかりだし。
江川と井手、あと伊奈あたりが長距離砲としての頭角を出してくれれば嬉しいです、個人的に。