ドーティーハニート

キューティーハニーならぬドーティーニートのテーマソングです。
Mixiだとマイミクにしか見れないように設定してますので、こっちを見た誰かがネットで取り上げて一大センセーションになると嬉しいです。



ドーティーニート 作詞 Chiru 作曲 渡辺 岳夫


この頃はやりの 男の子 働く気のない 男の子
ハロワに行こうよ ハニート
だってなんだか だってだってなんだもん
お願い お願い 親死なないで ニートの収入は 親の財布なの
イヤよ イヤよ イヤよ 就職イヤー ハニートフラッシュ!


今どき無職の 男の子 お外に出れない 男の子
部屋から出ようよ ハニート
だってなんだか だってだってなんだもん
お願い お願い 親戚来ないで 自分の存在は 我が家でタブーなの
イヤよ イヤよ イヤよ 就職イヤー ハニートフラッシュ!


この頃はやりの 男の子 二次ロリ大好き 男の子
3次元怖いよ ハニート
だってなんだか だってだってなんだもん
お願い お願い ネットをやらせて 私の現実は ネットの世界なの
イヤよ イヤよ イヤよ 就職イヤー ハニートフラッシュ!