成分解析

注目URLに暫く残ってるので人気あるんだろうなぁと思い、おいらもやってみた。


まずChiruの成分を解析してみましょう。

Chiruの50%は勢いで出来ています
Chiruの46%は蛇の抜け殻で出来ています
Chiruの4%は心の壁で出来ています

勢いと抜け殻、なんか相反している気がする2つのものによりほぼ構成されているChiru。
あながち間違いではない。


次にこのブログ「炉」の成分を解析してみましょう。

炉の47%は宇宙の意思で出来ています
炉の42%は波動で出来ています
炉の9%はマイナスイオンで出来ています
炉の2%は理論で出来ています

このブログは宇宙の意思やら波動やら響きだけはカッコイイ成分で構成されている事が分かりました。皆様のマイナスイオン的存在であれば幸いです。


そして最後にボクの本名を入れてみたいと思います。

〇〇〇〇の89%は蛇の抜け殻で出来ています
〇〇〇〇の6%は情報で出来ています
〇〇〇〇の5%は気の迷いで出来ています

Chiruにしても、本名にしてもどうやらボクはやっぱり抜け殻で出来ている様ですorz
ってこの結果に反論出来ない自分が悲しいかなorz