SNOWフルボイス版

インストールしてプレイ。桜花の声はどんなンかな?2年越しの想いが今成就される!!(;´Д`)ドキドキ


( Д )゜゜


すぐに消した_| ̄|○



で、今男2人でミスドに行って帰ってきた。駅前で食べようかと思ったけど、元ダイエーがあった建物の隣で営業してるミスドへ。美味かったですよ、ええ。男2人だったけど(つД`)
で、その帰りに歩いてると禁煙した筈の友人がタバコの自販機へ。
友人「おぉ、まさかこんなタバコが売ってるなんて」
たまには変な道を歩いてみるもんだなと思った。
――「歩いてみるもんだな。とは言っても、あんたぁ中々外に出ませんよね?」
まぁ自分、アウトドアな引き篭もりなんでorz


で、友人が買ったタバコはなんつったけな?キャプテンブラボー?違う、これは武装錬金だ。取り合えずキャプテンナンタラってタバコ(380円)を1本貰う。

まず驚いたのが、普通のタバコは芯(?)が白いけど、キャプテンナンタラは灰色だった(気がする)。フィルターもかっこいい。灰も中々落ちない。echoと比べりゃ天と地。
吸ってみた感想は、重いけど、葉巻の如く上品で甘い香り。吸った煙が肺の中に広がっていくのが分かる…。久々に幸せを噛み締めた今日。380円の価値のあるタバコだと思ったけど、高いし体に悪そうなので滅多に吸えませんよw

さっきecho吸ったけど、あまりのギャップに涙したのは言うまでもない( Д )゜゜