無人惑星サヴァイヴ最終回

木曜夜7:30からNHk教育で放送してた無人惑星サヴァイヴ。ルナさまの色気やアダムきゅんのショタっぷり等(見るトコ違う)結構好きだったアニメがさっき無事放送を終了した。知らん人の為に簡単なあらすじを述べると、
近未来。事故に巻き込まれた少年少女たちが無人の惑星に漂着。そこで力を合わせて自分たちのいた星に帰ろうとする物語。

前回、漂着した星を守るために宇宙に飛び立ったトコで終わってて、今回分の放送だけで物語が完結するのかと不安だったんだけど。


見事、不安的中_| ̄|○


あんなスカスカな終わり方のアニメは初めて見ました。まぁ自分、チャンネルの都合上最後の方しか見れなかったんですが。
NHKはやっぱCCさくらだな。とつくづく思った最終回でした。