ドラクエ3やっと終わった_| ̄|○

現在10/31午前2:30。7時間後には模試が始まる時間の筈なんですが。やっと終わった。ぶっちゃけゾーマの城で隠し階段見つからず、なんとか2時間ネバって見つけてゾーマ戦へ入ったと思ったら倒せないでやんの。ネットで調べたレベルは遥かに超えてるのに(隠し階段を探し回ってた為)倒せない。おかしいな〜とさらに調べてみると、ひかりの玉(だったっけ?)ってアイテム使ってゾーマを弱体化させないと無理らしい。で、早速再トライ。

ホント、倒せないって何度もチャレンジしてゾーマ戦だけで3時間もかけたのに(つД`)あっけなく倒せた_| ̄|○階段探しとラスボス戦だけで5時間も無駄にしてしまった・・・。
――「毎日無駄に過ごしてるクセに「5時間も」だなんて随分と生意気な事を言うんですね」
返す言葉も御座いません_| ̄|○


まぁ折角なので隠しダンジョン入ってクリアしたのでジパングに新しいすごろく場を作ってもらう。オルテガは生きかえしません。なに、サイコロ70回も振るの?メンドクセ('A`)


で、終わってみれば、所持金70万G越え。すごろく券50枚越え。1本しか手に入らない筈の変化の杖が5本も。ナニコレ('A`)