明日は日曜日!一週間で最も自由な日!

「毎日日曜日の貴方が言う台詞じゃないよね?」
はい、ごもっとも_| ̄|○



JTが「日本各地で大評判の新作煙草12銘柄・選んで試せるキャンペーン」ってのをやってます。先着70万名で12月末まで応募可なのでまだの方はどうぞ。自分のトコには先日届きましたヾ(´・∀・`)ノ

ちなみに自分はセンターと一緒に応募。東京限定の「Alphabet H」(アルファベット エイチ)ってタバコをチョイス。HはHeavyの頭文字です。Heavyでもタールが10mgなんだけどなぁ(´・ω・`)
味はマイルドセブンに近いかな?まぁ重さの割に吸えました。タバコ自体よりスライド式ボックスの方が斬新でよかったな。まぁ買えば300円するタバコがタダで貰えたんで、それだけで満足ですよヽ(´∀`)ノ

秋田にもご当地タバコとか出来てけねかなぁ(゜∀゜)