本屋でお買い物

昨日の告知通りみなみけ(1) (ヤンマガKCスペシャル)amazonをキャンセルして急遽DEATH NOTE4巻と銀魂4巻購入。

どーでもいいけどDEATH NOTE銀魂ってコミック出るの早くね?二ヶ月で新刊出たんだけど。銀魂に至っては昨日出たばっかなのに、12月にまた出るっぽいし。作者に頭上がりませんよ_| ̄|○


DEATH NOTE銀魂も面白いんですが、やっぱみなみけいいよなぁ。
あのノリがたまりません。間というか、コハル作品の独特の空気というか。
そーいや今日の5の2が出てからもう1年かぁ( ´∀`)しみじみ
今日の5の2に収録できなかった「みずかけ」が収録されててまだ買ってない人は損してますよ。
放課後の天使たちとかは2巻以降かなぁ。隔週連載で、しかも1回に8P位しかないから2巻は暫く先だろうけどね(´・ω・`)




最近思いついたしょうもない一発身内ネタ。
タッキー&翼に対抗して、高専時代の友人がユニットを組みました!その名も


「カッシー&野坂」!!(*´д`*)


眠いんで明日に延ばします_| ̄|○>野球