結局、清原は巨人か('A`)

ペタジーニの退団が決まったそうで。まぁ楽天とか取りにいくんでね?取り合えず、来年はパが絶対面白い。西武の2年連続日本一なるか、楽天、新オリックス、そして生まれ変わったホークス等々。特に考えなくてもこの位思いつく。プレーオフもあるしね。
セに関してはクビがかかってる堀内・巨人と岡田・阪神以外だったら優勝はどこでもいーです。


そーいや岩隈が巨人入りって報道がありますが。どーなんでしょね、岩隈。ここまでオリックスでやりたくないっていう理由はなんですか?
バファローズが吸収された球団だから?
それとも戦力的に暫く優勝出来そうにないから?
金銭面で折り合わないから?

たまたま今年最多勝取ったからってよくここまで我侭言えますね。と思わずにいられないんです、個人的には。


ホークス。ソフトバンクとの契約に正式に合意。いざゆけ若鷹軍団は来年からもう聞けないか・・・。カラオケでも歌えなくなるのかな・・・。新応援歌とユニホームはどーなるんでしょうね。


野球詳しくない人へ。取り合えずパワプロ買って下さい。全てはそこからです。