いつもどこから?

ヤマダ「悲しいときー」
キクチ「悲しいときー」

ヤマダ「折角なのでAAでこのネタやろうとしたけどズレ過ぎて諦めざるをえなかったときー」
キクチ「折角なのでAAでこのネタやろうとしたけどズレ過ぎて諦めざるをえなかったときー」


ヤマダ「悲しいときー」
キクチ「悲しいときー」

ヤマダ「騙されたつもりでやってみたら本当に騙されたときー」
キクチ「騙されたつもりでやってみたら本当に騙されたときー」


食後のデザートで一口サイズにスライスしたバナナがあったのよ。おいらぁバナナ好きだし、特に他の人も食べてなかったから一人でバクバク食べてた訳。そこへ母が
「曾じいちゃんはね、バナナにマヨネーズをつけるとメロンの味がするって言って食べてたわよ」


流石は曾お爺様。マヨネーズブームをいち早く見抜いて実践されていたんですね。長寿の秘訣はずばりマヨネーズだったらしいです。何にでもマヨネーズをつけるのはあまり好きではないですけど、折角なのでやってみようと思います(`・ω・´)そしてOH!マイコーンブ!!と叫ぼうと思います(*´д`*)

マヨネーズの適量を教えてもらい早速チャレンジ。
(゜∀゜)モグモグモグ
(;゜∀゜)モグモグ
( ゜д゜)モグモ…
('A`)………


ごめん、曾爺様。これはとてもじゃないけど好きになれなさそうな味です_| ̄|○メロンってよりキュウリの味です( Д )゜゜


俺「母ちゃん、これメロンはメロンでも、限りなく皮に近い青々しいトコの味してとてもじゃないけど美味しいとは言えねーよ?(;´Д`)」
母「誰も美味しいって言ってないでしょ?」


や、やられた_| ̄|○騙されてはいないけどさ、不味いって知ってるなら不味いって教えてくれてもいいじゃん?

ちなみに曾爺様がバナナ+マヨネーズは本当にやってたらしいです。


上のいつもここからネタがリアルに無い事を祈るばかり(−人−)ナムナム