お買い物

今日はお婆ちゃんと一緒にお買い物。薬屋へ。とは言っても最近の薬屋って品揃えが凄いよね。薬剤師がいる大型スーパーと言っても過言ではないかと。薬・ジュース・お酒・アイス・食品・お菓子・タバコ・果ては洗剤やトイレットペーパーまで。

で、婆ちゃんは爛漫1.8Lを25本、ビールをダンボールで3箱。計4万。会社の従業員の人に配るらしい。
俺は…リポビタンDを10本買ってもらった_| ̄|○1日1本、センターまで頑張ろう(`・ω・´)


家に着いたら偶然一緒にamazonキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!
メールだと発送予定が29〜1/2の間だったんだけど今日来やがりました。嬉しいですよ、とっても(*´д`*)でも財布の中には330円、amazonへの支払いは3100円。つー訳でごめん母ちゃん、金貸してorz
以下、親に頭下げてまで買ったもの↓_| ̄|○

タカハシマコVISUALコミック作品集「冷たいお菓子」

タカハシマコVISUALコミック作品集「冷たいお菓子」

(ニコ) 1 (ドラゴンコミックス)

(ニコ) 1 (ドラゴンコミックス)

Garland (TENMAコミックス) 計3100円

いや〜家族に見つからなくてよかった…(;´Д`)=3ホッ
冷たいお菓子なんぞ見つかったら日には家の中で村八分決定。*1

百合姉妹を読んで以来、タカハシマコが自分の中でブームなんですよ。

冷たいお菓子…帯は何故か猿渡哲也が書いてた。冷たいお菓子を読めばロリコンに目覚める人は10人に7人いると見た。ロリコンな人、ロリコンになりたい人にはオススメできる内容です。高いけどね(´・ω・`)

GARLND…どっかで見た短編だなと思ったら昔テックジャイアンで読んだ事をと思い出して懐かしすぎて泣きたくなった(つД`)

*1:家の中なのに村とはこれ如何に