はじめてのデカレン

見たいものなかったし、テレビつけたい気分*1だったので適当に回してたらデカレンジャーが。


どうやら今日の敵は宇宙から来た結婚詐欺師らしいΣ(´Д`;)
僕らの時代からは考えられない設定ですよ。その辺のギャップが人気の秘訣だったりするんですかね。

最後は敵と、だまされそうになったピンクのタイマンになったんだけど、問答無用で敵に向かって銃を乱射。可愛い顔してやる事がえげつねえよ( Д )゜゜やっぱり女の恨みって怖いんすね(((((((゜Д゜;))))))ガクガクブルブル


取り合えず、意外と面白かったです。これは確か。やっぱこの時間帯の番組はええわ。食わず嫌いはいけません。つー訳でオメーら全員プリキュアも見ましょう(・A・)


そーいやもうすぐテレ朝日曜朝の番組改変期なんですが、デカレンジャーは続くんですかね。まぁ今日の中身見る限り続きそうな感じだったけどさ。

*1:なんだそりゃ