一晩で20cm位積もったんじゃねっすかね

1年ぶりに雪かきしたら腰痛めた(つД`)
親にやれって言われるとやりたくないのに、言われないとやる気が起きる俺って天邪鬼だなぁ…気分屋なだけかもしれんけど('A`)


早朝から消防車走ってた音が聞こえた。どうやら千秋公園の上の方の神社が燃えたらしい。放火じゃねーかね。と根拠なく思ってみたりする。しかし、新年早々神社燃えるなんて災難だなぁ(;´Д`)=3

と思ったら通り町のちっちゃい神社(?)みたいな感じのトコだとか。
http://www.sakigake.jp/servlet/SKNEWS.News.kiji?InputKIJICODE=20050109a
まぁ災難なのには変わりないよね。近所なのに怖いなぁ_| ̄|○


家族全員でスキー場行っちゃった(´・ω・`)俺、留守番。そーいや10年位スキー場行ってないんだな。そう思うと10年って早いよなぁ。
一人で留守番も寂しいので、家族を驚かせようとかまくら作るか。と思ったけど10分で断念した成人式前日の昼。雪は今も降り続いています。


どーでもいいけど、さっき大番長の無茶苦茶モードを47ターンでクリアした。独立勢力地域残した状態だったけど。


って今日は地味に更新中なんだなw


明日、成人式行く香具師へ。特にLK、jun、roggio。
成人式の様子とか、夜の同窓会とかのレポうpしてね('A`)


俺、行こうかなーどーしよっかなー(;´Д`)=3
成人式、行くも行かぬも気分次第です。気ぃ向けば行きます。と言いつつ結局行かないんだろうな、俺の場合_| ̄|○


青森で新成人がご乱心
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050109-00000512-yom-soci
何故かコレ読んだらちょっと行きたくなった。別に暴れたいわけじゃありませんよ?ヽ( ゜Д゜)ノ




明日は成人式なので、全員で式が始まる前に中学時代の部活のコーチの所に顔出しに行くぞ( ゜д゜)ゴルァ
って言われて折角なので行く事にした。


で、集合時間を言われただけで、集合場所は不明だし、「成人式で」って事で顔を出しに行くならスーツなり服装を合わせるべきだと思うし*1、「全員で」って事なら現在連絡つけれない約1名には成人式会場で連絡して同窓会始まる前に行けばいいし、それ以前にコーチに事前連絡は入れたんですか?と小一時間問い詰めたい
教え子が尋ねてくるって言っても、事前連絡も無しに5人一緒に休日の日に行ったら邪魔以外のなにものでもないだろ。つーか不在だったらどーすんじゃヽ(`Д´)ノ


企画者は…なんだA利か('A`)じゃあこの悪い段取りに納得。とブログで愚痴ってみるテスツ


ああすっきりした(;´Д`)

*1:俺は成人式に行かないつもりだったから私服で行くトコだった