roggioを送りに行ったら

中学以来の友人と会った。昨日の成人式出てないので5年ぶりになるんですが
友人「あー○○(俺の名前)だったか、普通に分からんかった」


それはつまり俺が普通に太ったって事かい?(つД`)


この冬俺に太ったねと言ってきた人数(以下あぶり出し)4人


ちなみに夏に買ったばかりスーツがキツイです*1_| ̄|○ジーパンにベルトがいらなくなりました_| ̄|○


大学行ったら2階級くらい下げる勢いで柔道したいと思います。


そーいや今年の成人式は比較的静かだったらしいね。ってかここ数年が異常としか思えない訳ですが。

*1:葬式と昨日と会わせて2回しか着てない