年金手帳キタ━━━━━(つД`)━━━━━!!

お手紙も一緒に来たんですけど、何がナンだかさっぱり理解できません('A`)


そのお手紙の頭に
「あなたは国民年金の第1号被保険者と思われますので…(ry」


次の行に
「あなたは、国民年金に加入しなければならないと人と思われますので…(ry」


なんでそんなに自信なさそな書き方しか出来ないんですか?('A`)



今日の新しい発見
やり直しが利くモノはやり直せばやり直す程泥沼にはまっていく法則。
結局髪を切らずに3分写真へ行ってきた_| ̄|○


取り直せば取り直す程変になっていくのね。しかも3回目の写真でも納得できなくても強制的に3回目のに決定だし。1回目・2回目に撮ったのから選びたいのにさ(´・ω・`)


やっぱ切ってから撮れば良かったかなぁと思うんだけど、別に写真の出来で合格・不合格は決まらないから別にいいかとも思ったり。


さて、先日友人からゲッチュウ!らぶらぶぅ!?したモカを飲んでみようかな(;´Д`)=3これで体内時計狂ったままセンターになったらKは死刑です(えー